たっくんの肉体改造知識

僕はダイエット成功者です。

プロテインは何飲めばいいですか?

まいど~ この質問素人の僕ですら、何百回といわれました。 究極をいうと、いりません。プロテインパウダー。 ただ、1mmでも早く筋肉をつけたいというなら必須商品ですね。 日本人の特有志向「高いものほどいい」..やめた方がいいです。 みんな。量販店で…

カロリーの低い食事

まいど、、 今回は、カロリーの低い食事についてお話します。 ダイエットするのには必ず必要なこと。 僕も今までは、そんなこと気にしていなかったのですが。 体を変えようと思った時から口にするものを考えるようになりました。 簡単に説明すると、二次的に…

DIT(食事誘発性熱産生)

まいど!! 久しぶりの更新になりますが。 今回はDIT、、食事誘発性熱産生について説明をします。 ダイエット向け記事になっていますが、今からがダイエットの時期ですからね。 世間の皆さま夏が近ずくとダイエットを始めますが。そんなんじゃ間に合いません…

ダイエット中の食事サイクルの工夫

こんにちは。たっくんです。 今日は、ダイエット中の食事に工夫について。お話します。 僕は体重120kgから73kgまで減量を成功した、ダイエット成功者です。 まず大前提に、とにかくカロリーを抑える。 口にするものは、出来ることならカロリーゼロのものを…

おすすめのプロテイン

こんにちは。 よく質問にあるのでお答えします。 「たくやさん・・おすすめのプロテインありますか?」 良く言われるんで、お答えしていきたいと思います。 僕はズバリ!!質より量だとおもいます。 プロテインパウダー=タンパク質粉 なので、自分が一日どれ…

体系を変えるための食事

まいど!!! 今回は、体系を変えたい人は必ず必要なこと。 食生活を変える。常に体系を変えるための食事をとる。 筋肉に餌を与える。脂肪を除去する。 目次 ①やってはいけないこと。 ②PFCバランスを学べ。 ③まとめ ①やってはいけないこと。 それはずばり。…

上腕を太くする

どーも!! 本日は、上腕を太くしたいです。って方に必見です。 夏が近ずくと、半袖を着ることが出てきますよね。 上腕でパンパンになった袖口を見せびらかしたいと思いませんか? 女の子は...ないね。、w その方法や手段を上腕約40センチの僕が紹介します。 …

筋トレするとモテる!!!

こんにちは。 よく僕が言われた質問。 「筋トレするともてますか?」 「はい。モテますね。」 これについて記事を書いていきます。 僕ももともとかなり太っていたので、恋人とかとは離れた生活をしていました。 けど、筋トレを始めたきっかけは、やっぱり...…

ダンベルとバーベルの良さと違い

こんにちは。 今回はダンベルでのトレーニングとバーベルとのトレーニング、どっちがいいんですか?っと質問が来たので、私なりに回答していきます。 目次 1.ダンベルの良さ 2.バーベルの良さ 賛否両論ですがここで結論をいうと私は、トレーニングを体に慣れ…

筋肥大に必用な2つの刺激とは。

ごきげんよう。 今回は、筋肥大に必要な条件を記載していきます。 トレーニングをしてボディーデザインをしている人のほとんどが筋肉を肥大させていきたいと思っているのではないでしょうか? そんなあなたの大切なトレーニングテクニックとなれば幸いです。…

炭水化物抜きダイエットの条件

炭水化物抜きダイエットの条件

みなさんよく聞きませんか?ダイエットしたい・・ なら炭水化物抜けばいいじゃん! 僕が雑に簡単に解説していきます。 今までのカラダを脱ぎ捨てろ![ライザップ]気になるBefor Afterはこちら 目次 1.炭水化物を抜くダイエットとは? 2.炭水化物を抜くメリ…

トレーニングの時間は...

はろー!! 今回は、トレーニングする時間についてお話します。 よく僕も聞かれます。 「何時間くらいジムにいるの??」 お答えします。多分40分から1時間くらいです。 えっ??短くない???って思った人多いですよね。 解説していきます。僕たちボディー…

トレーニング始めたけど効果がない

今の自分を変えたくて、トレーニング始めたけどもう3ヶ月経つけど効果が全く見られない。 こんにちは。夏に向けて、モテようとして、かっこいい自分になりたくて。 などなど。 なにかしらの理由や目標をもってトレーニングを始めた方たくさんいるんではない…

減量促進サプリ!!買って減量しようPart2

まいど!! 今回は前回に引き続き、減量促進サプリについて。 今回は、 2.吸収阻害系 これは女性におすすめの記事かな。 なぜなら、食事を我慢してダイエット、減量を成功させる方々がよく見受けられます。 食べるのを我慢するのにも限界がある。そんな時にぜ…

減量促進サプリ!!買って減量しよう

こんちは!!楽して痩せたい!! 出来ることならさっさと痩せる薬を開発しろよ!! って強く思うあなたに必見です。ぜひ、お試しあれ。 1mmでも楽して1秒でも早く痩せたいですよね。私もそう思っていました。 今回は減量の手助けをしてくれるサプリを御紹介しま…

ダイエットの考え方はシンプル

はろーぅ!! 本日は、意識の高い人たちの永遠のテーマ「ダイエット」 の考え方についてお話をします。 もう、冬休みは終わったよ。露出の多い夏が来るよ ってことで減量をする人がたくさん出てくると思います。 つらいですよね。食事制限に、ハードな運動...…

みんな知らないよね。プロテインパウダーの利点ってなに?

みなさん、ごきげんよう!! どーも!!たくちゃんですwwこんな自己紹介はなかったけど、今後も気分でしていきます。 本日は、プロテインパウダーの利点とは。もっとも最適な使い方とは。 エビデンスをもとに、雑で非常にわかりやすく簡単に説明していきます。…

プレワークアウトサプリとは...

みなさんごきげんよう。 筋トレに励んでいる皆さん、トレーニング中の気合を倍増できるような感覚になる夢のようなサプリほしくないですか? ....あるんですよ。まるで自分が覚醒したような気合の入るサプリ。 目次として説明をまとめましょう。 プレワーク…

ブログテスト

プロテインパウダーは高いものほどいい?

みなさんごきげんよう。 あんなに肉を食え!食べ物だっ っと言っておいてサプリメントのプロテインパウダーにてお話を…笑 結論!高いものほど良いです! やっぱり、、 しかし、それがあなたが求めてることを考えて 買っているプロテインパウダーにマッチして…

体をデカくしたい?とにかく食え!!

みなさんごきげんよう! 筋トレ=プロテイン って認識の方多い気がします。 「こんなに太い腕して、お兄さんもプロテインやってるんですか?」 っと謎の質問をされたことが僕もあります。 プロテインやってるんですか?まるで薬物やってるみたいな発言ww …

肉体改造するうえで大切なこと「人間は食べたものでできている」

みなさんごきげんよう 温かくなってきて夏も目のまえです。 よい体を見せびらかしたくてダイエット筋トレに励む方たくさんいるのではないでしょうか? 肉体改造成功者の私から少々助言です。 筋トレしてるし、プロテインパウダー飲んでるけどなかなか変わら…