たっくんの肉体改造知識

僕はダイエット成功者です。

減量促進サプリ!!買って減量しようPart2

まいど!!

 

今回は前回に引き続き、減量促進サプリについて。

 

今回は、

2.吸収阻害系

 

これは女性におすすめの記事かな。

なぜなら、食事を我慢してダイエット、減量を成功させる方々がよく見受けられます。

 

食べるのを我慢するのにも限界がある。そんな時にぜひ使ってみてください。

美意識高めで行きましょう。ラク痩せ方法を書きますね。

 

では紹介していきます。吸収阻害の考え方としては、食べたけど体、または腸でに吸収されにくい状態で消化吸収工程を通過し排便されるという状況です

 

それがどういうことかというと。たとえば800kcal食べたけど私の体の中では650Kcalしか吸収できなかったよ。

 

って現象が起きているのです。

これをうまく言葉を代用すると、聞いたことありませんか???

「食べてもいいのよ~」ってCMありますよね。

これですよ。しかし、そのような成分は複合されているサプリの中の少ない成分であります。1000mgとかです。単体で摂取すれば3000mgや5000mgです。

 

では成分を分解し吸収阻害に特化したサプリメンテーションを個人で行えばより良い効果が生まれるはず。

 

吸収阻害サプリ1.「キトサン」

胃で分解され腸で糖になり吸収されるはずの糖にまとわりつき腸での糖の吸収を妨害してくれます。

 

このキトサンは蟹の成分から抽出されているようです。サプリでとったほうが効率もよくお財布にやさしいでしょう。

 

吸収阻害サプリ2.「バイオぺリン」(ブラックジンジャー)(黒コショウ由来成分)

このような商品があります。

このバイオぺリンも、腸で糖の吸収を妨害してくれる効果があります。

どちらがじゃあいいのか?

...それは体質によって変わるので、交互に使って体の反応を見てください。

月の中の2週目までは、「キトサン」3週目からは「バイオぺリン」

 

このように体を慣らさないようにする対策も必須です。

人間の体は、体制がつく能力がが素晴らしい。

どのように、体をダマすか。これに限ります。

 

どこまで行っても、食事制限+の効果と考えてください。

オーバーカロリーでは絶対に痩せないですから。

 

食事をを置き換えたりして摂取カロリーを減らす工夫は大切になります。

 

本気で自分の体型と向き合う女性のためのソイプロテイン【CRAS】

トータルの摂取カロリーを減らしたうえで、さらなる効果を手に入れるのです。

 

某有名パーソナルジム「ライ〇ップ」の決めセリフ

 

3ヶ月で体は変わる

 

ってありますよね??私は断言します。

筋肉をつけるのは3か月では無理です。

しかし、脂肪を落とすことは3ヶ月あれば楽勝です。10kgくらいなら楽勝で痩せれます。

 

世の中の言葉に騙されないでください。

しかし、減量にかんしては、3.か月で充分です。ボディメイクコンテストに出る方々は別で考えてくくださいね。

 

それでは、夏に向けてダイエット頑張りましょう。

 

では、あでゅ~

 

 

トレーニングを始めたい方が使う用具が
低価格で揃えられる[e-fitpro]