たっくんの肉体改造知識

僕はダイエット成功者です。

おすすめのプロテイン

こんにちは。

 

よく質問にあるのでお答えします。

 

 

「たくやさん・・おすすめのプロテインありますか?」

 

良く言われるんで、お答えしていきたいと思います。

 

 

僕はズバリ!!質より量だとおもいます。

 

プロテインパウダー=タンパク質粉

 

なので、自分が一日どれだけタンパク質を摂取するためにどれだけ摂取するかなので。

 

質をそんなに考えなくてよいんじゃないか??

質を考えると WPI WPC っとあります。

WPI(ホエイプロテインアイソレート)1食あたりのタンパク質含有量90%以上

WPC(ホエイプロテインコンセントレート)1食あたりタンパク質含有量75%から85%

 

当然質から言ったらWPIが良いです。

 

ただ...めっちゃ高いんですよ。

WPCより1.5倍くらいの金額したりします。

 

なので、WPIを使う方は、もう体脂肪率5%くらいだがもうひと絞りしたい。もう余分なカロリーは全部いらない。.....みたいな人や。

プロテインに入っている乳糖でおなかがゆるくなるひと、はタンパク質の含有量がおおく余分な成分の入ってないものを飲みたい。ってかたにはWPIはお勧め。

 

 

それがないのでしたら、WPCのプロテインで充分でしょう。

 

 

楽しんで飲むことが大事です。

レーニング後の楽しみになることが大事ですよね。

朝一のプロテインが楽しみ。

毎日が楽しみになることが大事ですよね。

 

 

質より量を取る僕としては、、

 

こちらのプロテインを御紹介します。

エクスプロージョン。ビーレジェンド。マジでおすすめです。

フレーバーがたくさん。そして安い。

そしてこれだけフレーバーがあると、混ぜて飲んだりするとまた新しい味になります。

 

僕の好きなのは。

チョコバナナ

 

この2つを合わせると。チョコバナナ味ですよ。

皆さん覚えてますか?この最高にうまい駄菓子。

この味が再現で来ます。

 

そしてこれはもう国民のアイドル{アポロチョコレート}

 

 

 

 

イチゴとチョコレートのプロテインを混ぜて飲むと完全にアポロです。

 

 

体を作っていくためにもプロテインシェイクは必須になります。

 

エクスプロージョンはほんとフレーバーが多いので、味変が楽しすぎます。

 

 

カフェオレ 抹茶オーレ

ココナッツミルク 杏仁豆腐

 

とにかくエクスプロージョンフレーバーがすごい。

飽きたりしないと思います。

 

ぜひお試しあれ!!!

 

それではあでゅ~~