たっくんの肉体改造知識

僕はダイエット成功者です。

プレワークアウトサプリとは...

みなさんごきげんよう

 

筋トレに励んでいる皆さん、レーニング中の気合を倍増できるような感覚になる夢のようなサプリほしくないですか?

 

....あるんですよ。まるで自分が覚醒したような気合の入るサプリ。

目次として説明をまとめましょう。

 

  1. プレワークアウトサプリってなに?
  2. 摂取する狙いは?

     

 

1.プレワークアウトサプリとは、、

 

筋トレに入る前に摂取するサプリメント

ちなみに、たくさんの内容があります。

 

筋トレの効果を上げるもの

脂肪燃焼効果を上げるもの

筋肉の疲労を保護するもの

筋トレ中のエネルギーを補うもの

 

 

 

2.サプリを摂取する狙いとは?

 

筋トレのパフォーマンスを向上させる為。この一択です。

 

 

今回は、冒頭にありました気合が入り筋トレの効果を上げるサプリのご紹介をします。

 

それは、セルコア社のC4です。

その名の通り。「プラスチック爆弾」と同じ名前ですwww

 

私もこれはよく愛用していました。

このサプリの良いところは筋トレに必要なサプリがすべて配合されているところです。

あとはフレーバーがたくさんあります。

僕はピンクレモネードをよく飲んでいました。

 

クレアチンナイトレート」(筋肉のエネルギーにすぐなるクレアチンATPといわれるもの)

 

アルギニン」(血管の中で一酸化炭素が発生し血管が拡張されます。)

 

カフェイン」(人間の交感神経を活性化させ脳の働きを活発にします。)

 

ベータアラニ」(筋肉の持久力を保護しハードなトレーニングに耐えれる筋持久力をもたらせます)

 

チロシン」(脳の神経伝達を良くし筋肉のマッスルコントロールをしやすくします)

 

葉酸」「ビタミンB6、ビタミンB12」(タンパク質の合成促進などDNAの生成促進。免疫低下防止)

 

 

とまぁたくさんアミノ酸が入っているわけです。

 

 

 

クレアチンナイトレートはすぐにエネルギーに変わりますが、クレアチンのモノハイドレートはローディング期間が必要です。

 

次は、筋肥大のトレーニングにはパンプアップが必須1!

アルギニンで血管拡張させ血流をあげると筋肉がいつもより膨れ上がり筋膜が伸びます。筋肉の容積を上げることができます。

 

カフェインも脳を活性化させ集中力を上げてくれます。

チロシンも神経伝達をよくするので筋肉への神経系への刺激が強くなります。

 

とくに特徴があるのは、ベータアラニン(食品だと貝に入っている成分です)

ベータアラニンは副作用があり、ベータアラニンフラッシュという現象が起きます。

 

摂取から30分くらいで......うぅぅぅぉおおおおおおおおおお!!!!っと叫びたくなるほど全身に電気のようなピリピリした感覚が走り、まさしく

 

「今の俺、、完全にキマっちゃってるわ」

 

覚醒します。いつもより筋トレがはかどります。できなかったこともできるような気がしてきます。いつものトレーニング重量をプラス10kgでやってみてください。できそうな気だけはしますからww

 

絶対飲むべきです!!ってか気合入らない時とかいいと思いますよ。

サプリにスイッチ入れてもらいましょう。

人間だれしもやる気がないときはあります。

 

ただ、僕は1度、短時間に摂取しすぎて吐き気に襲われたことがあります。

3スクープ飲んだらカフェイン過剰摂取により気分が悪くなり倒れかけたことがあります。気を付けてください特にカフェイン耐性のない人。

 

けして禁止薬物や覚醒作用はありませんご安心を。覚醒した気になるだけです。

 

それではぜひ試してみて。

 

では、あでゅ~