たっくんの肉体改造知識

僕はダイエット成功者です。

ダイエットの考え方はシンプル

はろーぅ!!

本日は、意識の高い人たちの永遠のテーマ「ダイエット」

の考え方についてお話をします。

 

もう、冬休みは終わったよ。露出の多い夏が来るよ

 

ってことで減量をする人がたくさん出てくると思います。

つらいですよね。食事制限に、ハードな運動...僕もダイエット大嫌いです。

 

肌の露出が多いからダイエット。

カワイイ子たちは、みんな半袖から見えてしまう二の腕を細くしようと、ダンベルを握り腕のエクササイズをします。

 

はっきり言います!!

 

私の経験上ですが、部分痩せは絶対にできません!!!!

 

絶望ですか??大丈夫。前向きにっ

人それぞれで痩せる比率の順番は違いますが全体的に落ちていくから大丈夫だよ。僕は顔から痩せます。落ち着いてとらえ方を考え直してみてください。

ほかの部分も勝手に痩せるんですよ??ラッキーじゃない??

 

ってことで、体重を減らし体を細く見せるには。

 

この定義しかありません。「消費カロリー」に対し「摂取カロリー」がマイナスであること。

 

簡単に言うと、食べた量より動いた量のほうが多ければよい。

 

 

難しいかい?そんなことはないさ。

 

しかし、カロリーを1日で10000Kcalとったから、12000Kcal消費する。無理ですよね。どんなけ運動しなくちゃいけないんだ。

1kmジョギングしても体重分くらいのカロリー消費しかありません。

 

ってことで、もうお分かりの通りダイエットには摂取カロリーの制限が必要になります。

 

女性なら1日1200kcalくらいまでかな?ちなみにミスド6個食ったら終了です。

男性なら2300kcalくらいかな。天下一品の「こってりラーメン」を3杯食ったら終了です。以降は太りますよ。基礎代謝を図れるものがweb上にあるので調べてください。

基礎代謝×1.5(メッツ数)=消費カロリー

 

メッツ数=運動量

これはまた別の記事でw

 

基礎代謝は個人の体重等で変化します。

 

調べてみてください。

 

摂取カロリーが消費カロリーを下わまれば必ず脂肪が燃焼され痩せていきます。

腸の吸収率で多少変化はありますが。基本この法則は間違いないでしょう。

腸の吸収についても別記事で書きます。

 

そんなこと言ったって、甘いもの食べたいしコーラ飲んだりしたいよ。

ゼリー食べたいし、酒も飲みたい。

食に対しての欲望はありますよね

 

飲みましょうコーラ。ゼロカロリーのやつあるじゃないですか?

 

ゼロカロリーのたべものだってあります。

 

それ以外にもたくさんありますから。ワインのような飲み物もあります。 

ゼロカロリーなんです。食べてもいいじゃないですか!!

 

<ゼロカロリーのキャラメルソースです。

このウォルデンファームですが、かなりいろんな代用が効きます。

カッテージチーズに、ゼロカロリーキャラメルソースかけるとバニラアイス食べてるみたいです。

 

 

オートミールは定番のクエーカーです 。僕はデザート代わりに、オートミールをお湯でふやかし。ゼロカロリーキャラメルシロップかけておやつ代わりに食べてました。。

 

オートミールの良いところまた別記で話してみます。

ゼロカロリーの商品を恐れるな!!

うまく代用せよ。

 

いろんなものを多用しダイエットを成功させましょ!!

 

とにかく、摂取カロリーを減らすことです。

 

ゼロカロリー商品をうまく生かしましょう。

インスリンの動きも見られますから。この話も別記事でw

 

肉体改造成功者だからネタがいっぱいw

 

みんな頑張ろうね。なりたい自分をビジョンに描いてそれに向かうだけだよ。

甘えん坊の僕もできたんだ、あなただってできる。

 

 

根性論だよ。

 

では、あでゅ~

おいしく・楽しく【カロセーブ】で健康的にダイエット