たっくんの肉体改造知識

僕はダイエット成功者です。

体をデカくしたい?とにかく食え!!

みなさんごきげんよう

筋トレ=プロテイン って認識の方多い気がします。

「こんなに太い腕して、お兄さんもプロテインやってるんですか?」

 

っと謎の質問をされたことが僕もあります。

 

プロテインやってるんですか?まるで薬物やってるみたいな発言ww

コ〇インやってるんですか?見たいですよね。

 

そもそも、プロテインっと世間でいうのは。栄養補助食品であるプロテインパウダーのことでしょう。それはサプリメントです。

なぜプロテインか?栄養素名です。「プロテイン」=「タンパク質」

 

ってことは、筋発達にはタンパク質がかかせない!!

 

では、肉を食え!!動物の筋肉!!魚の筋肉!!とにかくタンパク質を食え。

 

ただいっぱい食べても、腸のスペックが合わず食べすぎになり下痢してしまう人もいます。

体をデカくするなら、普段2300Kcalくらいたべてるとします。まず3000kcalを目指して食べましょう。腸の働きをよくするためにも、整腸剤を毎食飲むことをお勧めします

 

 

定番なのがこのエビオス錠

 

毎食前に飲んで、下痢にならないように腸を整える。「今日からいっぱい食べて体に栄養をまわすよ!!消化吸収大変になるけど頑張ってね」みたいな思いを込めて飲んでみてください。

 

人間の体は食べたものでできている。

 

サプリに頼る前にまず。食事と吸収率です。

 

では、あでゅ~