たっくんの肉体改造知識

僕はダイエット成功者です。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

上腕を太くする

どーも!! 本日は、上腕を太くしたいです。って方に必見です。 夏が近ずくと、半袖を着ることが出てきますよね。 上腕でパンパンになった袖口を見せびらかしたいと思いませんか? 女の子は...ないね。、w その方法や手段を上腕約40センチの僕が紹介します。 …

筋トレするとモテる!!!

こんにちは。 よく僕が言われた質問。 「筋トレするともてますか?」 「はい。モテますね。」 これについて記事を書いていきます。 僕ももともとかなり太っていたので、恋人とかとは離れた生活をしていました。 けど、筋トレを始めたきっかけは、やっぱり...…

ダンベルとバーベルの良さと違い

こんにちは。 今回はダンベルでのトレーニングとバーベルとのトレーニング、どっちがいいんですか?っと質問が来たので、私なりに回答していきます。 目次 1.ダンベルの良さ 2.バーベルの良さ 賛否両論ですがここで結論をいうと私は、トレーニングを体に慣れ…

筋肥大に必用な2つの刺激とは。

ごきげんよう。 今回は、筋肥大に必要な条件を記載していきます。 トレーニングをしてボディーデザインをしている人のほとんどが筋肉を肥大させていきたいと思っているのではないでしょうか? そんなあなたの大切なトレーニングテクニックとなれば幸いです。…

炭水化物抜きダイエットの条件

炭水化物抜きダイエットの条件

みなさんよく聞きませんか?ダイエットしたい・・ なら炭水化物抜けばいいじゃん! 僕が雑に簡単に解説していきます。 今までのカラダを脱ぎ捨てろ![ライザップ]気になるBefor Afterはこちら 目次 1.炭水化物を抜くダイエットとは? 2.炭水化物を抜くメリ…