たっくんの肉体改造知識

僕はダイエット成功者です。

プロテインパウダーは高いものほどいい?

みなさんごきげんよう

 

あんなに肉を食え!食べ物だっ

っと言っておいてサプリメントプロテインパウダーにてお話を…笑

 

結論!高いものほど良いです!

やっぱり、、

しかし、それがあなたが求めてることを考えて

買っているプロテインパウダーにマッチしてますか?高いものだから筋発達するわけでわありません。

 

高いプロテインパウダーは、脂質がほぼ0だったり、、

別のアミノ酸HMB配合だったり。または、糖質を余分に入れてたり

 

ただタンパク質を、高吸収を狙うだけなら。

質より量…学生みたいな考えでいいじゃないですか!

おすすめはこれです。

エクスプロージョン

https://amzn.to/3wEysXT

 

なにせ、フレーバーがたくさんある。

チョコミルクも美味かったです。

 

飽きたら味変できるし、コスパ良し

 

毎日飲むものだからね。

 

筋肉に栄養をっ

 

では、あでゅ〜</p