たっくんの肉体改造知識

僕はダイエット成功者です。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

プレワークアウトサプリとは...

みなさんごきげんよう。 筋トレに励んでいる皆さん、トレーニング中の気合を倍増できるような感覚になる夢のようなサプリほしくないですか? ....あるんですよ。まるで自分が覚醒したような気合の入るサプリ。 目次として説明をまとめましょう。 プレワーク…

ブログテスト

プロテインパウダーは高いものほどいい?

みなさんごきげんよう。 あんなに肉を食え!食べ物だっ っと言っておいてサプリメントのプロテインパウダーにてお話を…笑 結論!高いものほど良いです! やっぱり、、 しかし、それがあなたが求めてることを考えて 買っているプロテインパウダーにマッチして…

体をデカくしたい?とにかく食え!!

みなさんごきげんよう! 筋トレ=プロテイン って認識の方多い気がします。 「こんなに太い腕して、お兄さんもプロテインやってるんですか?」 っと謎の質問をされたことが僕もあります。 プロテインやってるんですか?まるで薬物やってるみたいな発言ww …

肉体改造するうえで大切なこと「人間は食べたものでできている」

みなさんごきげんよう 温かくなってきて夏も目のまえです。 よい体を見せびらかしたくてダイエット筋トレに励む方たくさんいるのではないでしょうか? 肉体改造成功者の私から少々助言です。 筋トレしてるし、プロテインパウダー飲んでるけどなかなか変わら…