たっくんの肉体改造知識

僕はダイエット成功者です。

筋トレするとモテる!!!

こんにちは。

よく僕が言われた質問。

「筋トレするともてますか?」

「はい。モテますね。」

 

これについて記事を書いていきます。

 

僕ももともとかなり太っていたので、恋人とかとは離れた生活をしていました。

けど、筋トレを始めたきっかけは、やっぱり....「モテたいから」でした。

 

まず痩せるために筋トレを始めたんですが。これは正解でした。筋肉量を増やすことで、太りやすい体質から太りにくいい体質に変えることができました。

 

ただ気づくとモテたいということよりも、自分の体のデザインが楽しくて。もっと体をかっこよくしたい。もっと体のここを大きくしたい。気づくと大会に出たいと思うようになっていました。

 

なのでその間に女の子と交際したりとかはなかったと思います。

 

 

じゃあなんで「筋トレをするとモテるようになりますか?」

「はい」っと答えれるかというと。

 

 

やはり、筋トレをすると自分の状況を変えてきた。成功体験が積み上げられますよね。

とにかく自分に自信がつきます。

筋肉を発達するために「どうしたらいいんだろう?」考えたりする癖がつきます。

 

基本的に前向きになっていきます。

俺は努力して自分を変えたんだ。また一つの目標に向かって努力できるはずです。

 

なので女の子にモテる為にはどうしたらいいか??

という思考回路ができているはずです。

そしてその時体が他の人よりムキムキであったら、差別化の一種ととらえアドバンテージだと思えるはずです。マッチョが苦手な女の子は多いとは思いますが、マジで目立ちます。その時点で差別化ができています。目立つことは大事です。

 

体を変えよう。異性を捕まえようは意外と共通するとこがあります。

筋量が増えるとテストストロン(男性ホルモン)の分泌が高くなります。

異性は、テストステロンに敏感になる。というエビデンスを見ました。

男は優しいだけじゃダメなんですね~。男らしくいないと。

 

男らしさを磨くならこの本読んでください。

 

 

ほんとに男らしい方たちです。

 

出会いがないって奴ほど行動していないのが事実だと重います。

私は、男子校出身ですし基本ナンパで女性と出会ってきました。遊び感覚でもいいんですよ。若いうちはね。節度とモラルをもってやらないと逮捕されるからね。

 

安心して女性と出会うなら下記のリンクからどうぞ。

◆マジで出会い放題!!
イククルは会員1500万人!(18禁)

どんなことでも前向きになることって大事ですよね。

 

ナンパしたスキルとか経験談知りたい人いたらコメントお願いします。

 

それでは、あでゅ~