たっくんの肉体改造知識

僕はダイエット成功者です。

減量促進サプリ!!買って減量しよう

こんちは!!楽して痩せたい!!

出来ることならさっさと痩せる薬を開発しろよ!!

って強く思うあなたに必見です。ぜひ、お試しあれ。

1mmでも楽して1秒でも早く痩せたいですよね。私もそう思っていました。

 

 

今回は減量の手助けをしてくれるサプリを御紹介します。

 

減量促進サプリの種類大きく分けると。

  1. 脂肪燃焼促進系
  2. 吸収阻害系

 

では順番にご紹介していきます。今回のブログでは

1.脂肪燃焼促進系

 

減量するのに運動は必須です。筋トレや、ランニングやウォーキングがいります。

その時の脂肪燃焼率を上げてくれるのが{脂肪燃焼系サプリ}です。

少し詳しく話すと、人間の体は常に体にあるカロリー(食べたもの)と蓄積脂肪を分解し交互に使い生きています。その時の、比率を多少なりとも蓄積脂肪消費過多に変えるのが脂肪燃焼系サプリです。

 

代表的なのは..

 

カルニチンです。

カルニチンを摂取すると脂肪の燃焼を優先的に行うようになるため脂肪代謝がよくなるといわれています。

ちなみにですが、サプリメントの成分は食事から必ずとれます。

 

カルニチンは、羊の肉に多用に含まれています。

ラムマトンジンギスカン

....聞いたことありませんか?読んでくれている方の中で好きな方!!

どんどん食べてください。

 

f:id:m-1122-t:20220416102826p:plain

ほら「羊のショーン」だよ。可愛いねww食べにくい??ならサプリで摂取しよう。

ラム

 

マトン

 

ジンギスカン

全部食べくらべセット

北海道名物うまそうだな。俺は肉を食いますww筋肉があるから食ってもいいですから

<

しかし、サプリでとるメリットは、そのほしい成分だけ摂取できるということ。

食品だと余分な脂質や糖質でカロリーが増えてしまう。

とりすぎれば、もちろん本末転倒ですよね。オーバーカロリーは絶対に痩せない。

 

 

そして、次に脂肪燃焼効果を見込めるもの。「カテキン」です。

「ECG」→エピカロカテキンがレート

こうも言われます。これは日本人の方ならなじみがあるんじゃないですか?

緑茶には脂肪燃焼効果があると。緑茶を飲むと肝臓での脂肪代謝が上がります

 

カテキンのチカラ!肥満気味の方へ。内臓脂肪を減らします

 

お勧めのリンク貼っておきます。よかったら試してみてください。

 

次はカフェイン

 

なんだよ!!コーヒーかよ!!サプリのほうが効率いいよ一粒で120mgとか摂取できるからね。

 

 

上記の各有名ブランドからも出ています。

私もよく摂取します。脂肪燃焼効果もたくさんありますが、それよりも交感神経を刺激してアドレナリンが分泌されやすく。

 

おぅぅぅりゃゃぁぁぁっぁああっとトレーニングの質が野性的になりパフォーマンスが上がるから摂取しています。ただアドレナリンが分泌化され細胞が活発化すると代謝も上がり脂肪燃焼効果が望めるわけです。

 

 

どうですか??脂肪燃焼を助けるものはたくさんあります。

やるかやらないかはあなた次第。

最高の人生手に入れよう。美しい自分のために

 

運動するウェアを購入して、「運動するぞーーーーー」って自分の逃げ道をなくしていくのも手だよね。

<スポーツ用品のお勧めはこちら

 

自分を奮い立たせる勇気があるかだよ。

 

次回、目次2の吸収阻害サプリについて...

 

 

みんなで前向きに努力しよう!!

それでは、あでゅ~